ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
12月第1週のレター&レスポンス
2004年12月06日

こんにちは!12月第1週のレター&レスポンスです。

 このコーナーでは、毎週メルマガやサイト宛てに頂いた皆様からの
お便りと私からのお返事を掲載していきます。
原則としてお名前は、ゲストブックにて「実名公開許可」と登録された方以外は
イニシャル(仮名)でご紹介していきます。
どうぞご了承くださいね。

【神奈川県のXYさんからのお便り】


【日時】12月3日
【ニックネーム】XY
【内容】どうすれば彼女ができる?

今回はめずらしく、恋愛相談を頂戴いたしました。要点だけご紹介しますと
「女性と出会う機会は多いのに、心から好きになれる人にめぐり会えない。
どうすれば彼女ができるでしょうか?」とのこと。

【陽子のお返事】

う~ん、今日のキーワードは「没頭すること」ですかね?
何かに打ち込んでるときって、ステキに見えるから、「彼女ほしいな」とか
考えずに邁進してると、気がついたら隣に寄り添ってる人がいた!なんて
ことになるかも。

「心から好きなれる」って、誰にとっても滅多にないことじゃないですか?
逆にいえば、滅多にないからこそ価値があるんですよ。

たとえば、10年に一度しか恋しない人が好きになってくれるのってステキじゃない?
とっても重みがあって、実のある人だなって思える。

いいんですよ。今すぐ出会えなくても!本当にいいなっていう人に出会えるときまで、
いっぱい気持ちをためておくんですよ。
そして「女性との出会いは少なくなかったけれど、あなたみたいに
心惹かれる人はいなかった。恋をしたのはx年ぶりです。」なんて告白
しちゃうの。女性はきっと参っちゃうと思いますよ~。

YOKO




by yoko at 2004年12月06日 | Comments (0)

この記事に対して頂いたコメント

この記事にコメントを投稿する
今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « 南青山のデイ・スパ「Nivana」 | メイン画面に戻る | 大人になった私のクリスマス・リスト »

    Email:info@suzukiyoko.com