ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
4月15日(金)六本木クリマ
2005年05月06日

クリマでは、初顔合わせのピアニスト久保りのさんと演奏しました。

最高級のワインと美味しいお料理に、皆さん笑顔で和やかな雰囲気
でした。お好みで切ってくれる何種類ものチーズや生ハム。
烏賊のはらわたを使ったパスタや牛のほほ肉のハヤシライスと
歌っている私までおなかが鳴りそう…。

  

  

この日のチャイナ・ドレスに合わせて、常連の小沢さんの猫ドラちゃんも
チャイナを着てのご来場でした!
 



by yoko at 2005年05月06日 | Comments (2)

この記事に対して頂いたコメント

常連の小澤(小沢でナイ!)です。
写真の掲載ありがとう!
クリマのコメント寂しいようなので、お礼を書かさせていただきました。
「枝」も出身校(お茶の水小学校→一ツ橋中学)の丁度中間ぐらいのようなので、頑張ってほしいです!
鉄腕アトムでなく、夏目漱石が通った方のお茶の水小学校なので、
漱石の銅像があって、猫連れて記念撮影したいです・・・
ドラちゃんも、デブログでなくウェブログが出来ました。

投稿時間:2005年05月30日 21:04
投稿者:どらパパ さん、ありがとう!

小澤さ~ん!カキコミありがとうございます!!
うれしいですっ!!字をまちがえちゃってゴメンナサイ。
「世界の小澤」と一緒ですね!
さっそく、ドラちゃんのサイト「ジャズ猫」を拝見させていただきました。おもしろかったですよ~。
また遊びに来てくださいね♪

投稿時間:2005年05月31日 09:06
投稿者:yoko さん、ありがとう!


この記事にコメントを投稿する
今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « 今年の桜 | メイン画面に戻る | 4月22日(金)神保町「枝」 »

    Email:info@suzukiyoko.com