ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
南青山のデイ・スパ「Nivana」
2004年12月06日

12月2日(木)の日記

今日は友人のKさんと一緒に南青山のデイ・スパNirvana(ヌヴァーナ)を
見学に行ってきました。私のライヴに来てくださったことのある、こちらの
「おかみ」がご招待くださったの。外国のお客様へのアピールを考えて、
店長ではなく「おかみ」という呼称にしたとか。

最近、美への追及に目覚めたKさんは「マンション・エステって最近よくあるのよね~。」
私も、よくあるエステなのかと思ってました。行くまでは。

でも、中へ入って内装のシックな美しさと優雅なスペース感にびっくり!
なんとこちらは、世界に名だたる有名デザイナーが以前住んでらしたとか。

ノーベル賞授賞式のレセプションに使われるという、特別なレシピの薫り高い紅茶を
頂きながら、おかみの説明をうかがいました。なんでも、豪華客船の中で、世界の
VIPを相手にマッサージをしていた技術者が施術してくださるとのこと。あぁ、気持ちよさそう!

マッサージルームは灯りを落とした中に、身も心もほぐれそうなアロマの香りと
ヒーリング・ミュージックが漂っていて、思わずベッドに横たわりたくなっちゃいます。

バスルームは陽射しの入る明るい部屋で、ゆったりとした清潔なバスタブに赤いバラの
花びらが浮かんでゆれてます。あ~ん、時間があったら入ってゆきたい~!

そして、マンションと見くびるなかれ、メゾネットになった店内は、階下に30人ほど
収容できるパーティー・スペースが備えられています。大きな窓が東西にあって、
日当たり抜群。夜には青山の夜景も楽しめそう。大理石の床にオリエンタルな
インテリアが似合って、大人の空間を演出しています。

実際のパーティー時には、他では手に入らない出来立ての生ビールが振舞われる
とのことです。あ~、早くどなたか貸し切りパーティーを開いてくれないかしら?

YOKO



by yoko at 2004年12月06日 | Comments (0)

この記事に対して頂いたコメント

この記事にコメントを投稿する
今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « Welcome, GREE Friends !! | メイン画面に戻る | 12月第1週のレター&レスポンス »

    Email:info@suzukiyoko.com