ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
「悪女学研究所」ってご存知ですか?
2008年09月02日

今、方々のブログで「悪女学研究所」が注目されております。
先日はあの「All About」にも取り上げられていましたし…。

http://profile.allabout.co.jp/ask/column_detail.php/33515

魅力的な「悪女」を研究する、知的な女性の集まりなのです。
一時期「小悪魔ブーム」というものがありましたが、「小悪魔なんて
お子ちゃまよ。私たちはもっと主体的で、成熟した大人の女性…」
という女性たちが集合。恋のフィールドでは、振り向けば死屍累々…
というツワモノ揃い。美女たちのお手柄話を聞くたびに、知らない
世界を垣間見せていただく私です。

私もその研究員の一人になっておりまして、ハンドルネーム
「アミュゼ」で活動しております。

こちらがアメブロでの「悪女学研究所」のページ、気になる方は
どうぞ覗いてみてくださいね~♪

http://ameblo.jp/akujyogaku/entry-10132111014.html



by yoko at 2008年09月02日 | Comments (0)

この記事に対して頂いたコメント

この記事にコメントを投稿する
今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « ラウンジ・シンガーとしての再スタート♪ | メイン画面に戻る | 草柳文恵さんの死を悼む »

    Email:info@suzukiyoko.com