ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
CD『風になった君へ』ができました。
2008年01月31日
[]

VWCD0001_表1.jpg

「亡き妹、君枝を愛してくださったあなたに
 感謝の気持ちをこめて贈ります。
 そっと心に染み込む春風のような、
 やすらかな眠りに誘う子守唄のような、
 もうひとつの『千の風』をお聴きください。」

2月2日は元日本テレビアナウンサー大杉(旧姓・鈴木)君枝の一周忌です。
母から頼まれて作ったCDがなんとかこの日に間に合いました。
今朝、我が家に200枚届きました。
知人の会社に300枚託してあります。
限定500枚つくりました。

小さい頃からの、妹の可愛い写真ばかり集めて、歌詞カードの
代わりにミニ写真集をつけました。

CDには妹の声が入っていなくて残念ですが、母の願いをかなえて
声の似ている私が妹に代わって、オリジナル訳詩の朗読、英語版
と日本語版の歌という形でひとあじ違った「千の風になって」を
表現しています。

CD『風になった君へ』
~朗読と歌で綴るもうひとつの「千の風」~
2月2日発売開始します。ネットでは今日からご予約いただけます。

https://www.musicsupport.jp/visualcart/funeiro/

本当に君枝を好きでいてくださった方にお持ちいただきたい1枚です。



by yoko at 2008年01月31日 | Comments (0)

この記事に対して頂いたコメント

この記事にコメントを投稿する
今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « 愛をこめて…Merry Christmas ♪ | メイン画面に戻る | 妹・大杉君枝(旧姓:鈴木)のファンでいてくださった皆様へ »

    Email:info@suzukiyoko.com