ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
3月22日(火)四谷メビウス
2005年03月30日

隔月でピアノとデュオのライブをお届けしている四谷メビウス
でのライブ。ピアノはNYレコーディングしたCDの売れ行きも好調な
河野三紀さん。今月も飛び入りゲスト、稲垣次郎さんがフルート
で参加してくださいました!うれしかったな~♪


お客様は常連のNさん、女子校の地理の先生Sさん、快磁効
をご紹介くださったMさんとお友達、前回と連続参加の若手Nさん、
かわいい花束をくださったツキの天使グループのみなさん、
京都から遊びに来てくださったK女史とお友達、大きな花束を抱えて
登場の身体もハートも大きいOさんと美女連、そして初参加はチャー
ミングなメルマガ読者のT嬢、名古屋から単身赴任のOさん。

  

  


とってもにぎやかな快気祝いライブとなりました!!
またのご参加をお待ち申し上げております♪

P.S.メビウスは5月中旬に四谷三丁目へ移転になります。



by yoko at 2005年03月30日 | Comments (1)

この記事に対して頂いたコメント

陽子さん、素敵!
衣装も、天使みたいですね。

ところで、ホリさんが、私のところへ、陽子さんのメッセージ、書いておられます。
よかったら、読んであげてくださいね。

投稿時間:2005年04月04日 00:26
投稿者:夢子 さん、ありがとう!


この記事にコメントを投稿する
今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « 「美人の日本語」 | メイン画面に戻る | 今年の桜 »

    Email:info@suzukiyoko.com