ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
Welcome, GREE Friends !!
2004年10月31日

28日(木)四ツ谷メビウスでのライブは、美人ピアニスト上保一恵さんを
お迎えして、しっとりとお届けしました。お客様から素敵な花束も頂いて
上機嫌!今回は、今話題のソーシャル・ネットワーク・システム「GREE」
でお友達になった方たちと初めてお会いすることが出来て感激でした!
インターネットで友達ができちゃうのって、すごいことですね!!

この日、初めてライブに来てくださったのは、不動産関係のお仕事を
されているジミヤンこと清水啓充さんと不動産投資アドバイザーの広瀬
智也さん。

お互いGREEの画面上でお顔は知っているものの、お話するのは初めて。
でも、やはり何回もメールを交わしているせいか、そんなに緊張することも
なく(私の性格か?)、お話することができました。

ライブのほうも楽しんで頂けたようで、「GREE上で鈴木さんのファンクラブ
を創りましょう!」なんてうれしいお言葉も!!

これからも少しずつ、GREEで知り合った方とライブでお会いすることが
できるかと思うと、すっごく楽しみです!今までメールで話していた方と
直接お会いして、歌を聞いて頂いて、お話して、握手して…。

インターネットから広がる友達の輪に、ご一緒に乾杯しませんか?

YOKO



by yoko at 2004年10月31日 | Comments (0)

この記事に対して頂いたコメント

この記事にコメントを投稿する
今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « 今週のレター&レスポンス | メイン画面に戻る | 南青山のデイ・スパ「Nivana」 »

    Email:info@suzukiyoko.com