ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
サテンドールへご来場ありがとうございました!
2009年08月05日
[]

昨夜のサテンドールでのライブはおかげさまで大盛況でした。
キャパシティー100名ほどの会場がほぼ満員に。
ご来場くださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

といっても、私ひとりの力ではなく、3人のヴォーカルでステージを
つくっているからなのです。

今、不況の波を受けて、どこもライブハウスも大変なのですが、
このお店は大変経営努力をされているのですね。ヴォーカル3人
に組ませているのもその作戦のひとつ。

昨日のメンバーは

私こと鈴木陽子(vo) CHIEKO(vo) 結城章子(vo)
安井さち子(p) 金子健(b) 二本柳守(ds) 甲本奈保美(as)


どちらかというと、ビッグバンド時代のダンスミュージックの歌手の
ようなタイプの私と、ゴスペル出身CHIEKOさん、モダンジャズの
香りがする結城章子さん…という、まったくカラーの違う組み合わせ
でお楽しみいただきました。


また、年内にサテンドールでライブをするかもしれません。
お楽しみに…!!

追伸:週末までには写真集もアップしますね!




by yoko at 2009年08月05日 | Comments (0)

この記事に対して頂いたコメント

この記事にコメントを投稿する

ホームページ:
コメント:

今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « 8月ライブ@サテンドールのお知らせ | メイン画面に戻る | ライブ写真集@サテンドール »

    Email:info@suzukiyoko.com