ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
10月3日、天空のライブ♪
2008年10月06日
[]

リトルベア.jpg


3日(金)の京王プラザ45Fスカイバー「リトルベア」でのライブ。
おかげさまで好評でした♪

バンドメンバーは世良隆(b)、外川智子(p)、海野俊輔(d)。


IMGP0008.JPG


ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!

感謝感謝です~ ♪

1年9か月のブランクが空いた状態での久々のライブ…。
リハビリ状態でのライブで少し不安でしたが、


「普段の話し声と違い、
声量があるのでビックリしました。
さすが、プロですね。」
(WEBデザイナー SYさま)

「しっとりしとした美しい歌声と懐かしい
スタンダードナンバーに癒され、ラグジュアリーな
ひと時を過ごすことができて、とても幸せです。」
(美人秘書 SYさま)

「雑踏の中に身をおく身分としましては、ほっとする緩やかな時間の
流れをほんのひと時ですが、感じる事ができました。

ぜひ、今後も疲れきった世の中の人たちを癒していただけるよう
ライブを継続していただければと思います。」
(不動産系社長 STさま)

「ヨビ(女子校時代のあだ名)は、艶があって、場が華やかになって
みんなに幸せまいてくれるよ。
昨晩もそうだったよ!」
(元ビル・ゲイツの部下 女子校同級生のUJさま)

「鈴を転がすような声でのMCと
セクシーヴォイスでのジャズの対比が
たまらんでしたですー」
(姫オーラ系社長 NYさま)

などのご感想をいただき、ほっといたしました。

この日は「遥かなる影」「マスカレード」などのカーペンターズ・ナンバー
やロバータ・フラックの「やさしく歌って」など、ポップスを織り交ぜて
お送りしました。これからどんどんポップスナンバーを増やしていく予定です。

今後も数か月に1度のスロー・ペースで、自分も楽しめるようなライブを
創っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。


IMGP9982.JPG

ライブの写真は HyperIT 和田英克様より
トップの写真は レイキdeキレイ 橋本翔太様より ご提供いただきました。
Thanks a lot !!



by yoko at 2008年10月06日 | Comments (0)

この記事に対して頂いたコメント

この記事にコメントを投稿する
今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « 早くも満員御礼!! | メイン画面に戻る | 10月と11月のオンエア »

    Email:info@suzukiyoko.com