ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
ホテルステイの楽しみ♪
2008年06月06日
[]

QVCの仕事の楽しみのひとつはホテル・ステイ♪

深夜や早朝の仕事の場合、幕張のホテル群から素敵なお部屋を
取っていただけるのです。一緒に仕事してるモデルさんたちによると
私のような「ゲスト」という立場はモデルさんたちよりいいお部屋なの
だとか。

この日のホテルは「The Manhattan」。

ひとり携帯を使って、セルフ・ポートレートなど撮って遊んでみました♪


セルフ


お部屋はツイン。その前のときはダブルでした。


ツイン


なんといっても、マンハッタンのウリは「ビューバス」です。
大理石のバスルームなのですが、バスタブが窓際にあるの。
そして、夜は夜景を見ながら、朝は海を眺めながらバブルバスで
の~んびりできるのです♪気分サイコー!


バスルーム


いつも、こんなお仕事をくださった方々、支えてくれる家族や友人にも
感謝しつつ、バブルバスを堪能しているのです。幸せだと思わず、
「ありがとう」の言葉が出てきますね。
深夜の仕事の日も、翌日必ず朝風呂を楽しんでから帰ります。
朝日の差し込むこんなお風呂のある家に住むのが夢ですわ~♪



by yoko at 2008年06月06日 | Comments (0)

この記事に対して頂いたコメント

この記事にコメントを投稿する
今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « よーこりん会長のブログに♪ | メイン画面に戻る | 6月のオンエア総合レビュー »

    Email:info@suzukiyoko.com