ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
フォト・セッション in 舞鶴
2005年08月21日

舞鶴での写真をアップしますね!

まずは、初日8月6日(土)の分から。

ステージでは、チャリート・ラテン・ジャズ・ファンク・バンドの
情熱的なイメージに合わせて、メタリックに光るゴールド系
ベージュのミニ・ドレスを着たのですが、写真が手元にあり
ません。どなたか撮影していたら、お送りください!

スタッフの親戚が経営する居酒屋さん「ぎんなん」で、
打ち上げ。


大石学(p)さん、チャリートさんと。

小畑和彦(g)さん、パウロ・ヴァルガス(d)さんと。


次は8月7日の分。


今度は時間に余裕があったので、舞鶴港をバックに撮影。
私の後ろにあるのは、イージス艦らしいですよ!

イベント会場のタテ看板。

チャーリー・パーカー顔負けの音を出す、18歳のサックス・
プレイヤー、矢野沙織をフィーチャーしたカルテット。
バック・ステージから撮った写真です。

「一緒に写真を撮って」と言うと、「すっぴんなんです。」と
照れていた、18歳の素顔。

こちらはステージ終了後の楽屋風景。サイン会になってます。
増原巌さん(b)、井上祐一さん(p)、私、小松伸之さん(d)。

こちらは、東京の私のライブでの常連さん。
舞鶴ご出身とのことで、楽屋を訪ねてくださいました。
ありがたいことです。

スタッフも全員揃った打ち上げ風景です。
皆さん、おつかれさまでした!!
また来年もお会いできたらいいな~♪

(写真を撮ってくださった、ジャズ・ワールドの内田編集長、
 ありがとうございました!!)




by yoko at 2005年08月21日 | Comments (0)

この記事に対して頂いたコメント

この記事にコメントを投稿する
今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « レポートof 「赤煉瓦サマージャズin舞鶴2005」 | メイン画面に戻る | 8月ライブの写真集 »

    Email:info@suzukiyoko.com