ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
「ブルー・パシフィック」ライブのご感想
2005年07月28日

今までにいただいた、お客様からブルパシ・ライブのご感想を
まとめてみました。

たくさんのお心のこもったメッセージありがとうございました!!
私の宝物です♪

①KYさんからのメール

鈴木陽子 さま

 メールまで頂戴して
大変恐縮です。

 本当に楽しいひと時を
ありがとうございました。

 選曲を我々の年齢層に
合わせて下さっているようで、
それも、ありがたかったりして。

(50代男性)

②JAさんからのメール

陽子さん、
わー、お礼メールが家に着いたら届いてた!嬉!!
こちらこそ、素敵な歌声ありがとうございました!

あと、隠れていてごめんなさい。
髪を短く切ってコンタクトをしていたので、人相変わっ
ていました…。狙ったわけじゃなかったのですが、
陽子さんが目の前を怪訝な顔で素通りしたので、
「最後まで隠れちゃえ」と悪戯心が芽生えてしまって・・・。

大きな会場で1stステージから聞けて、満足でしたぁ。
            
            (中略)

こちらも写真を準備出来ましたら、お送りいた
します(横浜の時より腕が上がっていますように!)
また、Blogもこさえますので・・・。

ではでは、また!
(30代男性)

③SMさんからのメール

鈴木陽子様
                        
昨夜は、『打ち上げも無くお帰り』でしたか、ご苦労様でした。
お時間あれば、反省会したいですが。(お疲れ安めになればと)

しかし、たくさんのファンに支えられての『ホテル初ライブ』成功でしたね。
皆さん一人一人に写真をショットサービスされる、こまめな配慮には、感服
致しました。有難うございます。それに、その日のうちの『お礼深夜メール』。
頭が、下がります。


昨夜のライブホールは、音響はそこそこだったのに、人が入ると、ざわめきで
低音と中音が吸い取られて、1st、2ndが、残念でした。しかし、3rdステージ
は、じっくり「鈴木陽子癒しのライブ」を堪能させてもらいました。

もろもろ、反省会で聞いていただけたら、嬉しいです。
有難うございました。

(50代男性)

④NFさんからのメール

鈴木 陽子 様

昨夜はどうもありがとうございました。
とっても素敵でしたよ!

大変なスケジュールのようですが、頑張って下さい。

一息ついて、ゆっくり休めたら、御茶でもしませんか?
ご連絡お待ちしております。

(40代女性)

⑤TMさんからのメール

陽子さま

> 今日はご参加ありがとうございました。
> また改めて、お写真など送らせていただきますね。

こちらこそ、素敵な夜をありがとうございました。
ぜひまた素敵な歌を聞かせてください!

うちのかみさんも満足してました!

(40代男性)

⑥CIさんからのメール

人の縁とはこんなに素敵なんだなと改めて感動しました。
これも昨年暮れに陽子さんに逢った事が始まりみたいなものですから。
集まった皆さんが本当に楽しんで頂けたのは
私にとっても幸せな一時でした。

(50代男性:15人集めてくださった方です!感謝!!)

⑦CIさんからのメールⅡ

小さな花束でしたが照れ屋の小父さん達のほんの少しの
ありがとうの気持ちが花束に形を変えて陽子さんの胸に
届けば幸いでした。皆からなんですよ!

> 素敵な花束もありがとうございました!
> 奥様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。

(⑥への返信の返信)

⑧KOさんからのメール

此方こそ、有難うございました。

陽子さんの歌を聴きながら感じたことは、
今までより、m(__)m、とても「綺麗!!」でした。

周辺の方をチラッと見渡したら、
皆さんの眼は食い入る様にじ~と見つめておられました。

素晴らしいシヨーを有難うございます。
暑い日が続いております、お身体に気をつけてご自愛下さい。

(50代女性)

⑨KAさんからのメール

yokoチャン
とても綺麗で【貴方が】素敵なステージでしたね。 御疲れ様でした。 観ていて危
なげなく、 聞いていて快く良く、 すっかりプロにおなりになり頑張って良かった
ですね。 問題は健康ですね。 あの手の歌を歌う人にしては少々上品で華奢な気が
します。 体力つけて下さいね。 (後略)


(50代女性:私の叔母です。)

⑩MIさんからのメール

陽子 様

こんにちは(*^_^*)&お疲れ様でした(^^♪

陽子さん素晴らしかったです!!皆、感激しておりました。

お写真もありがとうございました。陽子さんも忙しそうで…(プログ読みました。)


お身体大事にして下さい。あの細さ…心配です。(*^_^*)

当日の、純白のドレス素敵でした。細いから、白のドレスも映えるのですよね!


又、お会いできるのを楽しみにしております。

夏バテしない様、頑張って下さい。

(40代女性:11人グループで集客にご尽力いただきました。)

⑪SAさんからのメール

   鈴木さん

ライブ成功おめでとう!又、パシフィックでの定期ライブ成約
よかったですね!結構、結構、
写真ありがとうございます。夫々の顔が分からないだろうから
皆さんにはファイルで送っておきます。私がお連れした友人
はアドレス下記の通りです。貴女から感謝&近況
メールされたら喜ぶでしょう。
しかし、皆、いい顔して笑ってますな・・美人はとくだね!
私がダンディーな紳士??お世辞は嬉しいけど、単なる「スーツ着た下町の頑固親
爺」
だね・・こりゃ!
でも、いいやね、貴女との約束果たせて・・・こちとらも嬉しいよ!
みんな楽しんで帰ったみたいだし。
では、又何か機会があったらお会いしましょう!
是非、頑張って一流の歌手を目指して下さい。


(50代男性:この方も15人組のリーダーです。深謝!!)

⑫MIさんからのメール
   
   21日、貴女の歌声で楽しいひと時を過ごさせていただきました。
初出演ですよね。
当日は、貴女のファンが大勢いらしたようでした。
ゆったりとして、大人の雰囲気で、当ホテルにはもったいないライブです。
小生は、当ホテルの資材課におります。
何かございましたら、ご連絡下さい。
ライブの連絡送ってください。楽しみにしています。
ありがとうございました。


(50代男性:パシフィック社員の方)

⑬TNさんからのメール

   鈴木陽子様
先日は、楽しい時間をありがとうございました。
Ⅰさんたちもおいでで、盛り上がりましたでしょう。
私の大阪のお客様の方は、その翌日、「社長賞」受賞パーティーでしたので、
前祝に、いつもより華やかな時間を、と思い、お連れしました。
写真のほうは、早速転送いたしました。
これからも素敵な時間をプレゼントしてください。
Kさんは、お仕事が目一杯で参加なされなかったとかです。
残念がっておられましたよ。


(50代女性)

⑭TMさんからのメール

   鈴木陽子 様

この度、Aさんより御紹介頂き、貴女の素晴らしい
ステージ聴かせていただきましたMです。

早速のメール恐縮です。
普段、殺伐とした中で仕事をしておりますので 一服の清涼剤
として素晴らしいステージ有難う御座いました。
全くのビギナーJazzファンでフォビートは好きで元々は、ボサノバが好きな為、

アストラッド・ジルベルトのあの気だるそうな,そっけない歌声に若かりし頃は、

痺れたものです。マシュ・ケ・ナ・ダ フール・オン・ザ・ヒル
フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン等は、お気に入りの1つでした。

又、ブルーパシフィックへレギュラー出演決定おめでとう御座います。
私、自宅が横浜な為、品川パシフィックHは良く利用しますので楽しみです。
今後の益々のご活躍期待しております。
PS,
写真有難う御座いました。
素敵な大人の女性とのツーショットは好いものですね!
又、ステージのご案内いただければ楽しみにして居ります。

(50代男性)

⑮H・Aさんからのメール

わざわざメールを送っていただき恐縮です、先日は充分
楽しませていただきました。
衣装もステキでした、Aさんから写真も転送していただきました。
縁はどこでつながっているかわかりません、また、どこかで
聴く機会があると思います。
厳しい暑さが続きます、体調に気おつけてご活躍ください。
(50代男性)

⑯M・Oさんからのメール

鈴木様

こちらこそ先日はありがとうございました。
お客様も満席に近く、大成功でしたね。
おめでとうございます。
それからお写真、ありがとうございます。
記念のライブに参加させていただき
よい思い出になります。
ありがとうございました。

(40代女性)

以上、現在までに届いたお客様からの声でした!

   ( )内の年齢はあくまでも推測ですので、外れた場合は
   ご容赦くださいませ(笑)!「あら、若く見えるのね!」
   とか「年上に見られるとは貫禄があるんだな」といった
   ポジティブな解釈でお願いいたします。
 
   心あたたまるメッセージの数々、感激です!!!
   みなさん、本当にありがとうございました



by yoko at 2005年07月28日 | Comments (0)

この記事に対して頂いたコメント

この記事にコメントを投稿する
今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « 今年のバースデイ・コンサート! | メイン画面に戻る | レポートof 「赤煉瓦サマージャズin舞鶴2005」 »

    Email:info@suzukiyoko.com