ジャズと私と素敵な夜
ライブ情報陽子ブログメールマガジンバイオグラフィ出演依頼ゲストブックJAZZ Vocalist Suzuki yoko official site ジャズヴォーカリスト 鈴木陽子 公式サイト
応援団長を応援!!
2005年03月10日

GREEで「鈴木陽子ファンクラブ」を立ち上げてくださった、行動力抜群の
若き不動産投資家・広瀬智也さんの新刊が出ます!

Amazonで 3月10日12時~13時の間にお買い上げいただくと、もれなく
秘密のプレゼントがついてくるとか
。(10日でしたら時間外でもOKです)

もしも、今の月収プラス家賃収入があったら…。
サラリーマンのままでもマンション経営できるとしたら…。
資金がなくても、不動産経営ができるとしたら…。
不動産投資に興味のある方は、ぜひぜひお読みください♪

キャッシュフローを生む不動産投資」(かんき出版社)

応援団長を応援してあげたいっ!!フレー、フレー!ヒロセ!!
(↑鈴木家は姉妹ともに女子高の運動会で応援団長でした。)
   



by yoko at 2005年03月10日 | Comments (2)

この記事に対して頂いたコメント

鈴木さん

ご無沙汰しています。広瀬です。

本のご紹介ありがとうございまーす。

落ち着いたらまた歌声聞きに行きますね~。

投稿時間:2005年03月11日 03:45
投稿者:広瀬智也 さん、ありがとう!

広瀬さん、おめでとうございま~す!
すご~い!
なんでも夢を実現しちゃうってかっこいいですね…。
また、ライブにいらしてください。
お待ちしています♪

皆様へ、広瀬さんは3月10日14:13にAmazon堂々1位を達成されました。ご協力ありがとうございました!

投稿時間:2005年03月11日 03:49
投稿者:yoko さん、ありがとう!


この記事にコメントを投稿する

ホームページ:
コメント:

今まで書き残した言葉

記事のカテゴリ別
  • (6 個)
  • (10 個)
  • What's New ? (10 個)
  • ブルーマーズのお部屋 (1 個)
  • ライブ・レポート (16 個)
  • 今週のレター&レスポンス (6 個)
  • 私のオフ・タイム (9 個)
  • 私のダイアリー (7 個)

  • →カテゴリ絞り込みの解除

    最近のコメント

    トラックバッカーズ

    ADMIN
    Administrator:ENTER
    Powered by:
    Movable Type 3.171-ja
    « まさか!心臓病が治るなんて!? | メイン画面に戻る | 3月第2週のレター&レスポンス »

    Email:info@suzukiyoko.com